ソープランド体験記
風俗の王様「ソープランド」in川崎

ソープランドへ行ってきた

風俗の王様「ソープランド」in川崎

4年くらい前に、初めて経験した風俗の王様である川崎の「ソープランド」の体験談をさせていただきます。
当時、私は30歳でした。30歳になって童貞はとっくに捨てておりましたが、風俗の王様である「ソープランド」に行った事がないことに気付きました。私の地元は神奈川です。
神奈川には全国的にも有名な川崎の堀之内というソープランドの有名な歓楽街がございます。たしか「C店」でソープランド初体験したお話をしたいと思います。
まずは予約をして、前々から気になっていたMちゃんに入りました。
駅前まで自動車で迎えにきて頂き、実はソープランドのほとんどは自動車で迎えにきてくれるという事も知らなかったため、VIPな経験をしました。そんなこんなで受付をすませました。
まずは入場料として1万円を受付の兄さんに支払いました。その後、待合室で待ちます。とうとうソープ嬢のMちゃんの登場です。
胸が大きいです、ド派手なドレスです。腕をくんでエレベータで個室に移動します。ここでまずは残金の2万円を払います。人によってはここでお金を払うのは「恋人気分を阻害する」とクレームしたくなるらしいです。
まあ、私はそんなことありませんでした。そのままお金を支払い、服を脱がせていただきます。どんどん脱いで裸になったところで、Mちゃんのドレスを脱がせます。胸が丸見えで、シャワーいこうとなりました。
シャワーを浴びて、ソープ独特のサービスであるお風呂にいれられます。ここで「潜望鏡」でました。お風呂にでてる私の息子にしゃぶりついていただきます。その後、談笑してフェラしていただき、シックスナイン。
どんどん攻めて「入れたい」って言われて。ソープらしく合体しました。これは本当に最高です。王様気分。選ばれた人間って感じがしました。
その後談笑し、バックからしました。ありとあらゆるAVで見たシーンを行い100分が終了します。
名刺をいただき最高の王様気分で川崎からの岐路につきました。本当によかったです。

フロなび川崎・横浜
川崎ソープで王様気分
他の風俗とは一線を画すサービス内容!風俗の王様ソープランド!
多くの店舗が軒を連ねる川崎ソープの検索は「フロなび」がオススメ!
URL:http://kanagawa.furonavi.com/

  1. 川崎のソープ |
  2. 吉原初体験 |
  3. 吉原の場合 |
  4. 大宮の雰囲気 |
  5. K園のK店

Copyright (C)ソープランドへ行ってきた 2015